HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.07.03
今日も金持ち過ぎー!
使い切られへん!!

彼女も可愛すぎるー!
帰ったら寝てたけど(笑)
今日、コレを見付けた。



後六つ集める旅に出るか。。

キン肉マンのダーツフライトを買ってみた。

 P1070363

19種類+シークレットがあるみたいで、狙うはもちろんシークレット。

とりあえず2個買ってみた。

一個目。

P1070364

きたー!キン肉マンスーパーフェニックス!!!

P1070365 P1070366

光ってるぜ!

この流れはシークレットが来る予感…。

では2個目。

P1070367

 

…。

 

P1070368

古代インカ出身のベンキマン…。

 

2個目は水に流してなかったことにしよう…。

 

あー、新しい携帯が欲しい。

今 使ってる携帯がコレ。

P1060285

で、デカい…。

初代アクオス携帯で、もう3年くらい使ってる。

機能とか、使い勝手とかは申し分ないんやけど、

デカい…。

あー、携帯欲しい。

ダーツのことを書こうと思ったけど、

ネタがあんまりないからいろんな事かこーっと。

FC2カウンター
本棚
プロフィール

シュンシュン

Author:シュンシュン

検索フォーム
フリーエリア

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
